自分のメンテナンス♯19(鍼治療)

昨日はGさんによる私のメンテナンスの日でした。いつも丁寧に治療してくれるので大変感謝しています。ありがとうございます。
昨日は先ず、流行っている「下腿筋間中隔の鍼」をやってもらいました。自分で発見したのですが受けるのは初めてでとても楽しみにしていました。打たれた時の感覚ですがかなり気持ちがいいですね 直後効果はすごいです これは本当にうれしいです。何よりGさんがまた鍼を打つのが上手くなりました たった1ヶ月でこんなに⁉️ 切皮痛は全くなかったですし、ソフトで気持ちよかったです。きっとセミナーのアシスタントを通して色々感じるものがあったのかもしれませんね。わざわざ教わらなくて技を盗む、感覚を同一化するって大事ですからね。またまた上手になりましたね これからが楽しみです。お陰で今日はかなり楽になりましたよ 臀筋の自然緊張がないのがうれしいです。 
ではではまた来月お願いします。

1件のコメント

  1. 先生、お疲れ様です!

    昨日もご指導ありがとうございました‼︎

    お褒めの言葉ありがとうございます。
    セミナー中級編の わかってるつもり 知ってるつもり 出来てるつもり を私自身がしっかりと見つめ直して上達したいと思っているので、きっとそのおかげでしょうね。
    セミナーはすごく良い刺激になっておりまして…やる気に満ち溢れております。

    下腿筋間中隔の鍼は打ってるこちらも気持ちが良いですね!
    本日さっそく行いましたが、歩行時にも重心が後方に移動して目線が高く遠くを見るようになり歩きやすいとの事でした。

    数年前にお役に立てなかった足底の感覚鈍麻の患者様にもやってあげたかったなぁ なんて思ったりしました。
    そう考えると患者様のお役に立てる治療法を幅広く一日でも早く習得するべきだと痛感しました。
    うかうかしてられませんね。

    また来月も楽しみにしてます‼︎

    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です