素晴らしい方との出会い(S先生♯3)

昨日は第3木曜日なので本当はお弟子のGさんにメンテナンスをしてもらう日ですが、昨日はお互いの都合によりS先生の3回目の個人セミナーとなりました。S先生、昨日はなんとなく疲労困憊の様子でしたので先ずは私がS先生に鍼治療を行い、実況中継や感じたことを解説を交えて行いました。その後は私がGさんの後頭下筋群の鍼を行い解説をしたり、最後はS先生に私の腰部・臀部のNSPの鍼の打ち方、O-Pointへの当て方などアドバイスしました。びっくりするのは本当に習得が早いんですよね 本当にセンスのある方ってこうなんだなってつくづく感じますね。これからが楽しみです。元々持っている感性に昨日の技術が合わされば、たくさんの患者さんに貢献できます。これは断言できます。なぜならS先生に治療してもらった腰・臀部だいぶ楽になっていますから。昨日もありがとうございました。
そしてそして、Gさん、本当助かりましたよ やっぱアシスタントは大事ですね 私の言いたいことを言ってくれるので安心してお任せです。
と言うことで明日は、第3土曜日 いつものセミナーです Gさん明日もよろしくお願いします。

1件のコメント

  1. お疲れ様です!

    木曜日は個人セミナーのアシスタントをさせてもらいました。
    お会いするのは初めてでしたが、私の拙いアドバイスできちんと修正してしっかりとNSP鍼が出来るので、想像力が豊かでその想像したイメージの部位に鍼を送り込む技術も備わってる印象を受けました。
    お陰様でセミナーはとてもスムーズに進行したので、あとは実際に臨床で色々なタイプの患者様に鍼を打てばどんどんレベルアップするのではないでしょうか。
    とても楽しみです。

    明日のセミナーも楽しみにしてます。

    よろしくおねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です