今週(7/4〜9)を振り返って

今週も色々な気づきがありとても楽しい1週間でした。新しい考え、発想、手技などの発見ができた時はとても興奮しますし、感動もします。けど、すぐに枯渇感というか・・・新たな問題点を感じてしまうんです。仕方ないですよね・・・。最近たまに思うのですが、あと何年臨床ができるだろうか 54歳だから・・・20年はやりたいな でも20年じゃ時間が足りないですね おそらく「わかった」と言ってこの世をされない気がするんです。もう一度生まれ変わったら是非是非このつづきをやりたいです。生まれ変わったら今よりも素直でいたいですね やはり頑固で思い込みが激しくてせっかちはだめですよね 色々と気づくのに時間がかかって遠回りしてますもん。
今日の午前中いらっしゃった患者さん、症状が改善しているので先週発見した肋椎関節のABTなどの3部作を行いました。とても喜んでくれてとても楽で頭の位置が気持ちいいと喜んでくださり、お帰りになる時にいつもよりもさらに深くお辞儀をしてくださいました。ありがたいことです、感動して涙が出そうになりました。我々の行ったことで患者さんの心を少しでも楽にしてあげたい。来週も頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です