楽しい3人の時間

昨日は今年の秋に予定している(株)セイリンさん主催のセミナーに使う実技動画の撮影を行いました。その後は2人のお弟子と飲み会でした。モデルをお願いしたNaさんと会うのはちょうど1年ぶりでしたので、色々新しい鍼の打ち方を披露させてもらい、あーでもないこーでもないって盛り上がりました。彼との出会いは17年前になります。鍼灸の専門学校に講師として伺った時からの付き合いで、最近はたまにしかお会いしませんでしたが以前は毎週勉強会を行い臨床学の基礎をみっちりと勉強しました。そのお陰もあり今では忙しい毎日を送っていて、そんな彼に会うたびにとても誇らしく思います。もう1人のお弟子のUさんとも16年の付き合いになります。同じく専門学校でのセミナーで出会い現在に至ります。一時は毎週臨床見学に来ては勉強をしていてとても努力家で真面目な人ですね。久しぶりに3人で飲み会を行い近況報告し合い治療談義をしながら楽しい時間を過ごしました。
Naさん、Uさん昨日は遅くまでありがとうございました。
また是非、治療院に遊びに来てくださいね。



3件のコメント

  1. お疲れ様です。
    昨日はありがとうございました😊
    とても楽しい時間で本当にあっという間の時間で、
    充実したひと時を過ごすことができました。
    懐メロを聴きながら、美味しいご飯と皆さんを過ごせてこれからの臨床の励みにします。
    また次回よろしくお願いします。

  2. 昨日はとても楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。
    話が尽きる事も無く、あっと言う間の時間でした。
    小川先生の愛情たっぷりのご指導もあり、今は忙しく過ごせている事に大変感謝をしております。
    是非、治療院にお伺いさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です