自分のメンテナンス ♯30

昨日は今年最初の柔整師2人によるメンテナンス日でした。新しい治療器具での治療はとても良かったですね。個人のスキルを必要とする機械なので2人の見立てや技術がよく伝わりました。お陰で今日はとても楽ですよ。Nさん、ずいぶん上手になりましたよね👍 Yさんも的確な判断での治療部位でしたね👍 その後は今度は私が最近気づいたことを少々披露させてもらいました。本当はもっともっとなんですけどね。SVOT、距骨の前方外旋変位の矯正法、紅一点は大腿四頭筋のストレッチ。また次回楽しみにしててくださいね。
その後はいつものあの美味しいお店で新年会。いやいや少々飲みすぎましたね 楽しすぎました。
また今年もメンテナンスよろしくお願いしますね。

2件のコメント

  1. 小川先生

    昨日も大変楽しい時間をご提供いただき
    本当にありがとうございました。

    特に進化したARCTにただいま本当に驚いております。
    「私の左距骨はどこに行っていまったのだろう?」と言うくらい…
    足関節の存在感がありません(笑)。
    本当にありがとうございました。

    今年は「先生の治療」が我々のメインテーマですね。
    先生は素晴らしい治療家ですが、
    それと同じくらいに手ごわい患者様です(-_-;)。
    なのでとても“やりがい”を感じますね!!。

    先生から毎度たっぷりの愛情を注いで頂いております
    少しでも恩返しできるよう頑張ります!!
    そうですね…願わくば
    フサフサニナルセジュツを発見したいと思っております(笑)。

    冗談はさておき
    次回もお会いできる日を楽しみにしております。
    今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

  2. 小川先生

    昨日も楽しい時間を過ごすことができました。
    本当にありがとうございました。

    ご挨拶が遅くなりましたが、
    今年も宜しくお願い致します。

    今年は小川先生の治療をしていき、少しでも
    お役に立てればと思います。

    斜角筋の停止部や前腕の屈筋群の
    治療のやり方など、
    今年は新しい機器によって発見が出来ればと思います。

    その後の新年会もとても楽しい時間でした。
    新年会での小川先生のお話しで改めて
    たくさんの愛情を頂いていたのだと思い、
    感謝してもしきれません。
    恩返しとしては
    早く孫を見せれるよう精進します(笑)
    ありがとうございました。

    追伸
    狭間に居酒屋があるかリサーチしておきます。

    来月も宜しくお願い致します。

野口智 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です