約9ヶ月ぶりの来院で、本当お久しぶりにお会いしました。相変わらず勉強熱心で頭が下がる思いです。今日は腰が疲れているとのことでしたので先ずはうつ伏せからの展開からです。忙しさの種類から腰方形筋を疑いました。やはりそうでした。うつ伏せから左右の横向きの展開で行いました。最後はせっかく来て頂いたので距骨のARCT-2の触り部分だけをアドバイスさせてもらいました。とても興味を持ってもらえたので嬉しかったですね。今年は第3木曜日の会の飲み会に参加できる時は連絡をくれるそうで楽しみですね。今日も楽しかったです。A.O先生ありがとうございました。
