距骨のMAXIS-2について♯13

本日も足首のMAXIS-2(4種類)行いました。この発見をしてから治療中もそれ以外の時も距骨のことが頭から離れなくなりました。なんでもっと早く気がつかなかったんだという思いが強く巡っています。自分の頑固さが招いたことですよね。数年前から気になっていた部位 でも自分の気持ちがまだ距骨に向かなくて・・・でも気付いてから数日経ちますが、やっと根本的な原因に出会えのかもしれないと思っています。この根本とは、痛みの場所とか痺れの原因とかいわゆる筋・筋膜系の問題以外に対してという意味で。おかげで自分のメンタルがとてもいい感じなんですよね。あとはこの場所を深く深く掘って(新しい技の発見)いけば自ずと今まで研究してきたこと(歪みの正体力学)と繋がるって。そう思えるようになれたのは何よりMAXIS-2を受けた患者さんのリアクションです。ありがとうございます。改めてこれからもこの小さな気づきを積み重ねていくことを私のライフワークにしていこうと そう思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です