その他 いつも思うのですが 2025年8月1日 by oat / 0件のコメント 私が臨床を行なっていていつもと言うか常に感じていること、それは「臨床判断における直感と理論のバランス」これって臨床されている先生なら誰でも感じていることだと思います。どちらかに偏っていないか、どちらかに頼りすぎていないか… 続きを読む →