その他 治療後にもどる❓ 2026年5月12日 by oat / 0件のコメント よく患者さんが「治療した後良かったたけどまたもどっちゃった」という言葉を聞くことがあります。私はその言葉が嫌いです いやっ大っ嫌いです。その理由は厳密にはもどってるのではなく、治ってないが正しいと思うからです。「まだ症状… 続きを読む →