ARCTの気付き♯1

本日は13例に行ってみました。主に距骨の前方変位、手首(橈側手根関節)、CMC関節、肩関節です。特に大きな発見というか、距骨のMAXIS-4を行なってきた患者さん皆さんARCTに変えてみましたが、効果は変わらず良い感じでした。私が感じる感覚も今まで行なってきたものをより繊細に感じとればモニターできるので違和感はそれほどないです。大事なのは集中力ですね 何とかしてやろうと思いすぎると返ってイマイチになることも・・・。
本日2回目の高校生の患者さん。前回は1ヶ月半前で、乗馬をやっているそうでどうしても馬に乗っている時に坐骨を感じられないとのこと 前回は距骨のMAXIS-2か3だったと思います。先程治療を行いましたが、見た目もバランス良く、ご本人も喜んでいて、何と大会で優勝できたんですって嬉しそうでしたね。治療のお陰❓ いえいえ違いますよ ご本人の持ち味が才能が開花できたんです。治療はその後押しです。坐骨もしっかり感じ取れているとのこと、良かったです。今日はどうしよう、好成績だったMAXISを行うか、それとも発見したばかりのARCTにするべきか・・・若干迷いましたが自分を信じることにしました。ARCTでも全く同じ効果でした。
まだまだ始まったばかりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です