坐骨のO-Pointからの展開、ある霊媒師の・・・

4/10に坐骨のO-Pointを発見して以来最近は本当にそのポイント、そのエリアについて色々と考えてきました。おかげさまでとても良い感じで改善しています。となると次の一手は❓になるのです。そこで先週くらいからは今まで活躍していた下腿の外側筋間中隔の鍼、股関節前面のO-Pointとの組み合わせです。もう少ししたら坐骨のO-Pointだけに頼る感じが少なくなり、包括的に見れるようになれることが楽しみでもあります。
話は違いますが、本日久しぶりに来院された患者さん。その方のご職業がかなり特殊でして、基本私はどんな職業や立場であっても絶対に不公平なことは一切しません。患者さん全員に対して平等です。その上での話ですが、そのあるご職業の患者さんが治療中にボソッと仰ったのです。「先生、手が変わったわね うん変わった」、私「えっっ💦 やめてください どうゆう意味ですか 変な汗出るじゃないですか」 「違うわよいい意味でよ 手のひらに目があるみたい 以前と違う触り方になってたわね」どうやら褒めていただけたみたいなんですけど、失礼かもしれませんが正直怖かったです。私みたいな凡人にはそのような能力はありません。でもまた来院された時にはまた何を言ってくださるか楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です