勉強熱心で好奇心旺盛な ♯6

今日も治療&勉強に来院されました。ここ最近感じたことを沢山メモしてきて報告してくれました。彼女が何を言いたいのか、その話の本質を探りながら耳を傾けました。いつも勉強してるんだろうな、偉いなって思いましたね。治療は今私が研究していることを行いとてもびっくりして喜んでもらいました。毎回お会いする度ごとに身体の形が変わっているのを感じます。身体の歪みはじーっと眺めたり真剣な眼差しで見るものではありません。もっとざっくりというか大雑把な感じなんです。相手の身体から薫っているものを感じつつ、空間に漂っているその身体が重力に対してどの相性なのか・・・みたいなですね。この分析する瞬間が大好きなんです。話は逸れましたが今日も楽しい時間でした。ありがとうございました。

2件のコメント

  1. 今回もありがとうございます。今回は骨の構造になっているやつを使って説明してもらい、体の動きがどうなっているのかを見ながら教えてもらえたので深く理解することができました。股関節の詰まりや、膝がポキポキなること、腰の痛みがなくなりました!!ありがとうございます!!最近では、自分の体の変化をメモするのが癖になっています。
    またよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です