メンタルと白血球数とCRP数値♯1

最初は運動器疾患だと思って数回治療 でも何だかしっくりこない 他覚所見と自覚症状が合わない。

あれだけ鍼したのに帰る時はもう痛かった・・・ これは絶対に何かがおかしい 間違っている。

他覚的には質感はかなり改善している なのに何故⁉️

おそらくメンタルなんですよね。3回目の今回は101に変えて自律神経系に影響が出るように治療。お会計の時に指の腫れが少し改善していて良かった。

リウマチを心配して血液検査したら白血球数とCRPが少し上がっていたみたい。

次回どうなっているか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です