自分のメンテナンス♯8(鍼治療)

昨日もいつものようにお弟子のgさんに治療してもらいました。いつもお疲れのところ本当にありがとうございます。やっはりなんでもそうですけど継続するって大事ですよね。ただの継続では厳しいです 意味のある 的を得た継続や努力が大事ですよね。昨日は改めてそう思いました。私は若い頃から持病を持っていましてその辛さから解放されたい思いで治療法を探し求めて行くうちに自分のオリジナルの治療法を発見することができました。本当に感謝です。昨日も治療してくれたgさんの鍼は素晴らしいですね 1年前と比べてかなり成長しました。これからももっともっと彼の持ち味が発揮できるようにアドバイスさせてもらいます。また来月もよろしくお願いします。

1件のコメント

  1. 先生、お疲れ様です!

    昨日もご指導ありがとうございました!
    仰るように目的を持って継続する事で技術と感性が研ぎ澄まされる感じがしています。
    それに定期的に治療する事で前回との違いや変化などを感じ取れると、治療をする側と受ける側とでお互い答え合わせが出来るのも楽しいですね。

    足関節のmaxisすごく良いですね!
    今日、早速熱心にサッカーをしていて右足関節の捻挫を繰り返してる左加重の中学生に試しましたが、見事に加重が平均化してお互い嬉しくなりました。

    また来月もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です