臨床中に起きたアクシデント2つ

先日の朝、その日の午前中の患者さんのカルテの情報を入力しようとPCからストレージにアクセスをしてソフトを開きました。そしたら何と昨日のデータが丸々入っていないのです。日報、予約表全てが一昨日のまま💦 と言うことは本日これから行う患者さんの予約は取れないと言うことになります。ダブってしまいますから 正直かなり焦りました。 おそらく先日ストレージのアップデートをした際に何らかの不具合が発生して先日のデータが反映されなかったのだと思います。
もう一つは本日の夕方起こりました。電話、PCなどの受付周りの電気機器が突然切れました。本当急にです。かなり焦りました。ブレカーでもない、色々調べても分からず・・・時間だけは虚しく過ぎていき、とまた突然復活したのです。この二つの件ですが、タイミングがよくとても詳しい方に助けていただき大難を小難にしていただきました。本当にありがたかったです 感謝しかありません。身体の健康もそうですが、何でも通常通りに動いてくれることのありがたさを痛感させてもらいました。きっと物事に対しての感謝が足りなくなっている そうゆうことですよね。気をつけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です