今週(8/10〜14)を振り返って&距骨のMAXIS-2について♯4

今週は寝ても覚めても距骨のことばかり考えていましたね。まだ経験を積んでデータを整理している段階です。この段階が楽しいんですよね。午前中に妊婦さんの治療を行いまして、姿勢が崩れてそっくり返ってきているのが気になって臀部のあたりに違和感があると言うことでした。反射的にこれは距骨の変位をMAXIS-2で治療しようと思いました。色々評価を行って過去に左右の内反捻挫をしていましたが、今回は後方距骨を矯正することにしました。結果はとても立ちやすくなってそっくり返りが改善されました。まだまだ根拠に乏しい部分は多々あり自分なりにツッコミどころ満載ですが、、、今回はこれで良しとして来月来院された時の感想が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です