自分のメンテナンス♯8(手技)

昨日は約1年ぶりにお弟子のYさんに会いました。コロナ禍でなかなか一緒に飲みにも行けずでしたけど、昨日は盛りだくさんの内容で楽しい時間を過ごすことができました。彼は柔整師なので鍼の免許は持ってませんので、まずは手技で色々と筋膜系の治療してもらいました。とてもいい感じでしたよね深部感覚も鋭いですし、何より手から彼の人柄が伝わりますよね。久しぶりでしたけど気心知れてる間柄ですから笑あり涙ありで楽しい時間でした。後半は距骨のMAXIS-2を伝授させてもらい、お互い練習ごっこみたいな感じで驚きと感動の連続であっという間に時間が過ぎました。これからしばらく月に一度お願いしようかなと思ってます。Yさん、昨日はありがとうございました。また来月お願いしますね。 

1件のコメント

  1. 小川先生

    昨日はお時間作っていただき大変ありがとうございました。

    MAXIS-2は衝撃的な治療法でした。

    私が治療の世界に足を踏み入れてから20年になりますが、
    治療で感極まり涙がでるということを初めて経験いたしました。
    こんなことあるんですね…。
    帰り自転車をこぎながら「小川先生ってほんと凄いな」としみじみ思いました。
    あっ、そういえば帰りは胃腸の運動が活発になり、お〇らが凄くて笑。
    スッキリしながら帰路につきMAXIS-2の自律神経への効果も確認できました。

    ほんと凄かったです!

    お陰様で今日は治療が楽しいです。
    考え方や治療法たくさんをありがとうございました。
    来月もお時間作っていただけるということで
    とても楽しみにしております。

    本当にありがとうございました。

4413 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です