土曜日はセミナー講師でした

今回は私の都合で一週早めのセミナーとなりましたので参加された先生もいつもの半分でした。こんな時こそ、いつもと違う何かを、臨床の楽しさを味わって欲しい思いまして。一人一人に問診と見立て、歪みの診断までを行い、治療は私が指示した通りのことを参加された先生に行っていただきました。 皆さん目がキラキラ輝いていましたね。やっぱ楽しいですよ臨床は。私もこのドキドキ感がたまりませんね。もし診断を間違えたら恥ずかしい、相手は専門家 ごまかしはききません。この切羽詰まった感がなんとも好きなんです。結果、リアルでごまかしの効かないセミナーとなり参加してくださった先生方に喜んでいただけて良かったです。いつものアシスタントをやってくれているgさん、今回もありがとうございました。また次回もよろしくお願いします。

1件のコメント

  1. 先生、お疲れ様です。
    土曜日はありがとうございました。

    参加された先生方の問診から始まり問診と評価で原因を突き止めた時点で掴みは完璧で治療の効果を出して次回の治療までも楽しみになる内容でした。

    最初から最後まで淀みなくスマートに進行しましたが、普通はなかなかこうはなりませんよね。

    問診から導かれる原因と評価の技術が見事に融合した結果だと思いました。

    参加された先生方も良い刺激になったのではないでしょうか。

    次回も楽しみです。

    またよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です