昨日はセミナーでした。

昨日は13時から17時まで(株)セイリンさん主催のセミナー講師をやらせてもらいました。今回で3回目になりますが、日々の経験を理論化してお話をすることの難しさや楽しさを痛感しました。いやいや、zoomでのセミナーってエネルギーを使いますね、、、、。普段の臨床では患者さんのエネルギーを感じ取りながら行うことをその都度決めているのと違って画面を通して、しかも画面の相手からのエネルギーを感じたいと思うばかり・・・・疲労感が増しました。まだまだ初心者ですね。次回は9月です 楽しみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です