また新しい事を研究する時かもしれません

最近、気になっている事は足関節(距腿関節、距骨下関節、リスフラン関節、ショパール関節、各足趾関節)捻挫の後遺症です。以前から気にはなっていたんですよ ミスアライメントのまま放置されているパターン。 足関節からの介達外力によって下肢や仙腸関節の中心軸性が歪むのは承知していましたが、でも今回は足関節そのものについてもっと深く掘り下げて研究するべきでは❓経験を積んでも知識が乏しくないかい❓と思ったのです。自分自身がわかっていることですからしばらく深掘りしていくつもりです。もちろん楽しみながらですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です