新しい事を研究する時かもしれません♯3

前回に引き続いて(新しい事を研究する時かもしれません♯2)です。改めて思う事は自分のスキルの低さですね。なんでもっと早く、なんでもっと気がつかなかったのかな・・・って。毎回思うんです新しい発見をした時に。もっと早く発見していれば残念な思いをさせないで済んだのにって。足首捻挫の後遺症を改善するってすごく大事だなって。そのための関節矯正をする技術がまだ自分には足りてません。何かがまだ足りないのです もっと速攻的な変化とかですね。まだイメージや知識が追いついてない。でも実はこの過程も楽しいんです。必ず結論が出ますから それまでモヤモヤは嫌ですけどがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です