勉強熱心で好奇心旺盛な ♯5

今回もいつものようにご自分の治療&勉強に来院されました。色々と感じること、興味を持って疑問に思っていることについて質問をもらいました。楽しいですね 今回は結果(痛い場所)を追いかけるよりも原因(歪みなのか習慣なのかなどなど)を見つけることに拘ると楽しいよと言うことについてお話ししました。敢えて痛い場所を治療せず原因と思う場所のみの治療してみる そんな経験を彼女にしてもらいたかったのです。来年から医療の専門学校に入学することを夢見て色々頑張っている姿は素晴らしいです。これからもがんばってくださいね。

1件のコメント

  1. 今回も書いていただきありがとうございます。
    原因を突き詰めることの大切さをものすごく感じています。ほんとにささいなアクシデントが原因だったりすことがあってとても面白いです。私が将来やりたいことにも関わっているのでたくさん教えてもらえて光栄です。次回もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です