休み明けの臨床

3日間の夏休みが終わり(来週またお休みしますけど)、また新たな気持で楽しく臨床を行うことができました。途中テンパったりした時間帯もありましたけどなんとか終わりました。休み中は治療室の片付けを行い、何度も処分しようと思っていた書籍をなんとなく読み返してみました。「関節マニピュレーション」と言う本で自分の中ではもういいかなって思ってたんですけど読み返してみたら目から鱗というか忘れていた知識の発掘作業にびったりでした。処分しないで良かったです。おかげでその知識を技術を今の距骨のMAXIS-2に応用させてもらいました。嬉しい一日でした ありがとうございました。

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です