今日はあの勉強熱心な学生さんが

今日は午後からたまにプログに登場する勉強熱心な鍼灸専門学校1年生のA川さんが見学に来てくれました。昔を思い出しますね・・・私も彼女と同じ歳の頃に治療院に見学に行ったりしました。36年前のことでも今でもしっかり記憶しています。そうゆう意味で今日はなんとなく身が引き締まる思いで見学してもらいました。とても勉強熱心で、細かくメモを取ったり積極的に質問したり。帰り際に「楽しかったです」って言ってもらえたことが嬉しかったですね。この楽しかったって感覚 なかなかないですよ。気づきが沢山あるから楽しいです。でもよく最後まで頑張りましたよね あの同じ空間にいるだけで、患者さんのエネルギーの影響は良くも悪くも受けますから。A川さん本当1日お疲れ様でした。今日はゆっくり休んでくださいね。またいつでも見学に来てください。お待ちしています。

2件のコメント

  1. 昨日はありがとうございました。
    私もたくさんのエネルギーを感じました。一切無駄のない行動を見て改めて凄さを感じることが出来ました。忙しい中、質問にも答えていただきありがとうございます。また次回も見学していいと言っていただけて本当に嬉しいです。
    次回もよろしくお願い致します。
    本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です